人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアイドルでつか。

来年の大河は「義経」ですか。
しかも主人公義経役はタッキーこと滝沢秀明くんとは・・・。
やっぱきたかーってカンジ。(=x=)ふー
ちなみに頼朝役に中井貴一さん。武蔵坊弁慶役に松平健さん。

ただ、義経の家来役に南原清隆・・・って
ナヌー?!ナンチャンが大河に~?!ちょっと期待・・・♪(w

それと
宮崎アニメ「ハウルの動く城」の声優も決まりましたね。
ハウル役にキムタク。ちょっと驚きました。
「ハウル」は宮崎アニメの中でも最高の美青年だそうで。
現代の美青年といえば=キムタク。
ううむ・・・なるほど~。(としかいいようがないのですが。)
色んなところでジャニーズ陣大活躍ですね。

でもアシタカはカッコよかったぞい。


本日のPICK UPはお休み。ちなみにコチラはファンならばチェキっつーことで。
CLAMP@MOBiLE
もちろん駒大も推進してます♪
by xrap | 2004-04-14 04:43 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap