人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の大河・・・タッキー危うし?!

NHK大河ドラマ「義経」の致命的欠点

あああ。
先日ここでも言っていた心配事が、ついにアタリましたよ・・・。やっぱり皆さん思うことは同じなんですね。別にタッキーが嫌い とかそういうんじゃないんですがね。カッコイイし可愛いしホントに美男子で素敵な人だと思います。(^^)
ただ役者としてはどうなのかと・・・。時代劇には向いているのかと・・・。

同記事欄を読んでるとその中にこんな文章が。
現在、放送中の「新選組!」は視聴率が地を這うように低迷している。主役は滝沢の先輩の香取慎吾で、2年連続でジャニーズのヘボなタレントが主役を張ることになる。こんな偏向したキャスティングがまかり通っているわけだ。

キ・・・キツー・・・。(TロT)
でも香取君は頑張っていると思いますよ。「新撰組」もきっとまだまだこれからも見所は沢山あると思います。・・・ってーか今でも十分面白いってば。(w


★本日のPICK UP★

●話題のアニメ「ふたりはプリキュア」、西武戦で始球式
その1
その2
ゴメン。素で大笑いしました。始球式にアニメのキャラが・・・。果たしてこれを見た選手はどう思ったのかが気になるところ。

「週刊ガンダム・ファクトファイル」テスト販売決定
全部で、ひゃ・・・100号っっ!?
by xrap | 2004-04-20 02:25 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap