人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/11

ヒロシです・・。ゲームやりすぎて現在筋肉痛です・・・。(w
連日仕事が忙しすぎて、普段は夜行性の自分もさすがに気が付いたら爆酔していたり。
色々レスとか更新とか遅れててスミマセン。

■web拍手コメントレス。
>ねこポンポン♪お久そしてお誕生日おめでとう!!!メル…届いたですか?? 夜行性の架已より。
シギャピー!!カイぽんアリガトン!(*>w<*)メェル・・・先ほど拝見いたしました・・。(遅杉;)
うえええーん・・・。一言では言い尽くせないので続きはメールにて。ウヒヒヒィ・・・(←???)
しっかしメール箱暫く開いてなかったら大変なことになってて驚いたっす。(ウィルスメールだらけで;)いやもーマイッタ。
>絵うま~い(^0^)☆ですね!!
ありがとうございました。当方の中ではまだまだ全然なレベルなので、引き続き精進してガンバリたいと思います。
>遅くなってしまってゴメンナサイ!誕生日おめでとう御座います☆ 大和
いやはや、そんなお気持ちだけでお腹いっぱいですよーv大和さんありがたう~vv(涙)
by xrap | 2005-05-11 21:23 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap