人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/29

街の怪奇現象(※音量注意)
街で発見した不思議な物体や変な看板や謎の公共物や不気味な貼り紙や珍しい出来事など、いわゆる街で見かけた変な物などを集めた写真コレクションがいっぱい。

人口知能研究所
人間の考えたコトをズバリ! 当てる・・・らしいケド。
「えー、まさかそんなぁ~」と思ってやってみたら見事当てられたし。(うげっ)

--------------------------------
■web拍手コメントレス。
>白石さん 親切すぎて泣けてきます。こんなに素敵な人が世の中にはいるんですねぇ 柚葵
一見阿呆っぽい質問にもスルーせず丁寧に受け答え・・・。まさに職員の鏡ですね。
こんな返答が帰ってくると「ヨシ、次もまた生協利用しようかなぁー」って思えますもんね。
>新しい壁紙『も』貰っていきますねー(デスクトップになりますよ ふふふ) 柚葵
どぞどぞー。(半押しつけものですが;)ありが㌧!(・∀・)
>いつも見ています!とっても素敵な絵、最高です!!
ありがとうございます。なんかヤル気でますよーホントv
by xrap | 2005-05-29 14:41 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap