人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊•対策。

大方入院準備が整いました。
コロコロがついてる旅行カバンなんですが結構な重さに。それでも入りきらないのは別袋で補ったんだけども…、果たしてこんなに持って行って大丈夫なんだろうか???と心配しつつ。(汗

梅雨に入り蚊もでてきだしました。先日夜中気がついたら噛まれてたので、キンチョーリキッド登場。一階でも昼寝中に噛まれてたので、昨日新たにキンチョーリキッド、も一個追加しました。それにしてもこのリキッド、使用するにしてもベイビーには影響あるのかな?ネットでも意見が半々なのでどっちがどうなのか…。(汗
ウチの母は食卓で使う蚊帳が良いんじゃないかと言ってました。まぁ確かにサイズ的にも丁度Bestですよねー。笑。
蚊•対策。_a0002368_983783.jpg

by xrap | 2014-06-07 08:43 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap