人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝返り防止対策。

寝返りといっても一ヶ月と半分なのでまだまだなのだけど、坊やクンはわりと脚が強く、しかも最近は海老反りが激しくて、なんだかそのままコロンと寝返りしちゃいそうな勢いなのです。寝返りで事故も有るって聞いたので怖っ!私も日中はともかく、夜寝ている間にうつ伏せになってたらと思うとゾッとしたので寝返り防止クッション(もどき)を作ってみたり。わざわざ買うのもアレかな〜と思ったので、バスタオルにトイレットペーパー入れて代用。さらに動かないようにサイドにクッション置いて二倍の固定。(笑)昨晩実験的にやってみたら大丈夫でした。本人はなんか今日はヤケに体の自由が効かないなあ〜?としかめっ面になっておりましたが。(笑)
寝返り防止対策。_a0002368_9294457.jpg

by xrap | 2014-07-30 09:06 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap