人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と私の近況。

先日買い物から帰ってるとき車中から見えた妙な雲。爆発してるような感じで気持ち悪いであります。
息子と私の近況。_a0002368_11494532.jpg

息子の近況。
①天気が良かったので近所のスーパーまでベビーカーでお散歩がてらお出かけしたときのこと。ふと気づいたのだが、人はなんでか赤ちゃんの顔をみたがるのかな?特に年配の人などに多い。見て頂くのはありがたいことだけど、どう思われているのか気になるなー。
②向きグセ防止クッションで向きグセをなおそうとしてるんだけど、少し成長すると中々大変だったりする。(息子君が嫌がって泣いちゃうの繰り返し。)なおすならもっと早めに対策しておくべきだと思った。(汗

私の近況。
①腰痛や股関節がアイタタタ…な日々。近頃は特に「立って」「歩く」の動作が骨にギシギシと響いて痛いのであります。お腹にももう一人いるんじゃないのか?ってくらいポッコリだし。うつ伏せはまだ無理かなー。なにせお腹の皮の中にさらに空気の風船があって圧迫するとチョイ痛かったのだ。吊ったような感覚とでも言うのかな、違和感が…。
帝王切開後、早二ヶ月以上経つけどまだまだ万全には程遠いのであります。。。
by xrap | 2014-08-24 11:47 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap