人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスランのオーブ制服姿が・・(何?

今日から新装した種デスのOP/ED聴きました。
正直OPはあまり・・・(ケミストリーが嫌いってわけではないけどノリがイマイチだった。)
でもEDは良かったな と。

君の姿は僕に似ている
静かに泣いてるように胸に響く
何も知らない方が幸せと言うけど
僕はきっと満足しないはずだから
僕が選んだ今を生きたい それだけ
君の速さは僕に似ている
歯止めのきかなくなる空が怖くなって
僕はいつまで頑張ればいいの
二人なら終わらせることができる


See-Sawはイイね。
しかも〆はキラ×アスだし。(←結局はこれか)
by xrap | 2005-07-09 21:33 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap