人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子、『むしきり 』に行く。②

3日くらいは続けて来た方が良いとの事だったので、今日も行ってきた。
今日は若い男性の先生。しかし、白衣がチラリと見えた瞬間から、息子クンの顔は崩れてキタキタキター!…ブエーン!!…終始大泣きでした。(笑)状態はあんまり昨日とかわりはなかったかなぁ。う〜ん、いつぐらいから目に見えて効果はでるんだろう。。。(^^;;

その後、義父母んちにお邪魔。
普段はご機嫌で1人でも遊べるのに、今日はやたら私から離れようとしませんでした。離れさそうとすれば号泣!抱っこしていれば普通なのに…あれ?むしきり効果は?むしろ酷くなってないか???

今更後追いがでてきたのか定かではないのですが、子供の考えはイマイチよくわからないです。
by xrap | 2015-07-22 22:26

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap