だいぶ動けるようになりました。

動けるって最高!ヒャッホウ!!

後腹が痛いのだけど前日よりは楽になったので今日はグイグイ活動しました。というか自分が動かないと誰もしてくれないので仕方なく。(笑)←といったほうが正しい

午前中義母と長男君が3日ぶりにやってきました。長男君!久しぶりに見れてなんか元気出た。(*´Д`*)普段見慣れていたからそこまで思わなかったけど、今日会ったら、あああ…なんて愛おしいんだろうと思いました。///
きっと2歳から3歳って1番最高に可愛い時期なんだろうなー。

次男君はまだ保育器ですが、日中は寝てばかりのようです。どうやら夜になったら活動しだすようで日中逆転型?なのだろうか…と。(汗

a0002368_17592504.jpg

↑今日のお昼。一風変わって弁当。

[PR]
by xrap | 2017-03-10 17:41

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。