母乳が出なくて切ない。

長男君のときもそうだったんだけど、今回もまた一苦労しそう。経産婦になると少しは出が違うかなぁと甘く考えてたのが間違ってたわ。(汗

出産3日目あたりにマッサージで滲み始め、4日目で一本二本開通、出産5日目、搾乳してやっと5から10。←今ここ
しかも血も滲みむ激痛の搾乳…。(まさに絞り出して出してる状態なのです…😭)
搾乳機も進められたけど、切れたからそれからトラウマ。今回は使ってません。

しかし胸はパンパンなのになんで出ない。シャワーのようにシャーってでたらどんなに楽だろうって毎回思ってる自分。
赤ちゃん抱っこして授乳してる他のお母さん達が羨ましい。。。

[PR]
by xrap | 2017-03-12 07:31