人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/5

■アーカイブ。
IQテスト
途中からテキトーに答えてたら結果100だった。(笑)
ある程度の集中力も必要のようです。

人気少女マンガベスト10発表!
1位はやっぱりNANA。

火星、大接近画像
幻想的というか・・・不気味にすら見えるのは気のせい?

世界ひげ選手権大会
なんだかワンピースに登場してきそうなキャラばかり。(笑)

■雑記。
今のところ連日TOPの更新を行ってます。すげー、ワタシにしては珍し杉ー。(笑
昔は(あんなのでもいちを)丁寧重視で描くようにしてましたが、最近はもう小奇麗に描くのはやめようかなと思い、今描きたいものをザクザク描くようにしてます。ほぼ落書きみたいなのばかりだけど(w

でも描いてるとこれが思った以上に楽しかったり。
今思うと構図があまりにマンネリ化しすぎてて正直自分の作風にも飽きがきてたのかもしれませんねー。うーん・・・
今後はアニメの練習もかねて動きのある絵も描いてみたいです。はい。(・∀・)
by xrap | 2005-11-05 01:01 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap