人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(≧▽≦)

以前から本日にかけて、サイトTOPのフォームからお便りを送っていただいた方ありがとうございます。いまだに返信メールは送れていないのですが、きちんと届いてます。&ありがたく読ませていただきましたー。でも中には全て空欄のまま送られてくるのもあるのですが、ありゃ?もしかしてweb拍手と間違われていらっしゃるのかなーと思いつつ・・・。(んー)
ちなみにその際項目の「ネタOK」or「NG」欄も「OK」になってるみたいなので(?、ここで十分ネタとして採用させていただきました。感謝。(w

>煉獄さん
エックスのコミックが早く出るようワタシも願ってます。
あ。あと最後の投げキッスにはワラタ。

>琴音さん
し・・・しまった──!そういえば陰陽師は占い禁止でしたっけ。(忘れてた~;)
ま、一時解禁ということで・・・って──・・・駄目か。orz
by xrap | 2005-12-27 22:37 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap