人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッスル!in 2/3

先日は節分でしたが全国各地でも節分行事が行われたのではないのでしょうか?
毎年ウチの近所の神社でも豆まきが行われるのでワタシも行ってきました。昨年は、たったの3個という乏しい結果に終わり、非常に悔しい思いをしたので、今年はその鬱憤を晴らすべく、いざ出陣!(ぐぉぉぉぉ・・

そして運命の火蓋は切って落とされた・・・ッッ!!!
ハッスル!in 2/3_a0002368_21545368.jpg

↑ここまでオーバーじゃありませんけど近いものはあったかも・・・。ぇ(爆)
豆まきが始まった途端に人って変わるものです。たった一つの「柿の種」の小袋に群がる人!人!人!ああいった場は、たとえ子供だろうが、お年寄りだろうが譲り合い精神とかはまったく関係ないようですね。要は獲ったモン勝ち。中でも一番恐ろしかったのはオバちゃん達の存在 ではないでしょうか?オバちゃんパワー、マジで凄すぎ。体当たりでくるし。闘争心むき出し とでもいうのでしょうか、主婦はあのくらい強くないとやっていけないのでしょうね。ふむ。

結果。なんだかんだで今年はワリと沢山獲れたほうに思います。私的には満足な収穫だったかなと。で、いつも後になって「なぁーんか大人気なかったかなぁー・・・(汗)」って反省する自分が居たりして・・・。(笑)
by xrap | 2006-02-04 01:08 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap