人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリノ

先日から始まったトリノオリンピック。
真剣に見ることもなかろうと思っていたのですが、今朝行われたフィギュアスケートペア:井上玲奈&ジョン・ボルドウィンコンビの演技はLIVEで見ました。とある番組で、井上氏の波乱に満ちた半生を取り上げていたのをたまたま見たのがキッカケ。この番組を見てなければ多分今後も存在自体を知らなかっただろうし応援もしてなかったと思います。アメリカ代表としての出場ですが、国は関係なく応援してました。世界初のスロートリプルアクセルも見事に成功。
成功したときの彼らの表情は最高な笑顔でした。
本当に素晴らしい演技だったと思います。→関連記事

しかし同じフィギュアでもこっちの紹介は散々だね。あわわわ。今後の彼らは一体・・・(ガクガクブルブル
by xrap | 2006-02-12 16:39 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap