人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒酢に凹むワタシ。

先日、ここでも「黒酢」の話をしましたが、あれから後日ワタシも早速店にて黒酢を買いまして、真の健康体を目指すべく毎食後には必ず黒酢を飲用していたワケです。
最初は抵抗があった黒酢。でも飲んでみると思ったより味がまろやか・・・。
「これなら続けられるカモしれない?!(期待)」・・・と半ばノリノリで飲んではいたのですが、なんか先日から胃が痛くて痛くて・・・・。なぜ?どうして??

そしてよ~く考えると、思ってもみなかった事実にぶち当たりました。
もしかすると「ワタシは酢の取り過ぎ。」じゃないのか!?と思ったのですヨ。((汗汗

説明書きには確か「大さじ1~2杯を目安に・・・」とかかれてあったのですが、適当な目分量で入れて飲んでいたので、胃の痛みもそれが祟ったのだと思います。(下記図参考)
ちなみに右分量がワタシが1回にとる量です。
(やはり多すぎでしょうかね?)
黒酢に凹むワタシ。_a0002368_24258.jpg

先週買ったばかりの黒酢も一週間もしないうちになくなりかけている今日この頃。
普通は買って1ヶ月はもつらしいのですが・・・。
人にそれを聞いて流石にヤバイと思いました。;;;

っちゅーことで胃の痛みがとれるまで暫く黒酢はおあずけデス。(死)

-------------------------
★「ねこのて。」PICK UP★
ほんとにいるの?世界のUMA(未確認動物)たち
有名なネッシー以外にもたくさいるUMA。スカンク・エイプという超くさいUMAもいるそうです。

小学館ふろく博物館
1000分の1サイズ東京タワーをダウンロードして作ったり、昭和12年「小二」別冊ふろくが読めたりします。

CDやDVDにも寿命がある?!
CDやDVDディスクを長持ちさせるポイント・テクニックなどが書かれてます。

世界のドラクエ
by xrap | 2004-05-25 02:44 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap