人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X実写版、海外にて製作決定!

実写版X1999(-エックス) 5月撮影開始(2/20)
 2007年に公開を目指すとされている実写版『X(エックス)』のトーマス・ヴェイ監督は、同作品の撮影を今年5月から開始する。『アルマゲドン』、『パールハーバー』の製作/監督で知られるトーマス・ヴェイ氏は、この作品の監督を行うことは、既に決まっていた。 しかし、具体的な製作状況が明らかになったのは、今回が初めてである。(以下中略)

 映画は実写映像とされているが、実際には実写映像にCGアニメーションを大幅に取り入れた作品になるとされている。 今回、撮影開始が決まったことで、日本アニメの実写リメイク作品としては最も劇場公開が早い作品になる可能性が強まった。


当サイトの関連記事 X実写映画化 (04年7月24日)
             実写版エックス続報(05年3月15日)






・・・まったくの嘘です。(ゴメンナサイ・・・;;;

今日はエイプリルフールということなので、ネタが思いつかなかった。(苦笑)
これくらいで簡便してくらさい。

しかし実写なんて夢のまた夢でしょうね・・・。(遠い目)
by xrap | 2006-04-01 03:45 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap