人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/6

先日の訪問者数が尋常でない数値だったため一瞬解析が壊れてるのかと思った。
はて?一体なぜに・・・???
ま、どうせすぐに元に戻るので気にしなーい。(笑)

■アーカイブ。
質問:アリコはなぜCMを大量に流し続けるのか
そういえばTV見てると1日1回は必ず見かけるCMですよね。しかもやたらと有名人多様しすぎだし・・・。胡散臭いなーと思ってたんだけど、どうやらあれだけ頻繁にCM流すにはそれなりのワケがあるようです。

歴代いいとも青年隊
磯野貴理子もやってたなんて・・・(゜Д゜;)!!
「いいとも」繋がりでこっち↓も。
『笑っていいとも』テレホンショッキングに素人が乱入するハプニング
何が起きてもその場を動かない精神。(?)さすがは我らのタモさんだ!
by xrap | 2006-04-06 01:57 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap