人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子御用達執事のご尊顔が出たよ!

メード喫茶ならぬ「執事喫茶」が登場
逝きてええぇぇええぇぇええええぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!(T□T)
以前alpha7さんに情報を頂いた処ですね。ついにOPENしたんだ・・・。
うひょう!執事に癒されたいぜベイベー。(←逝ってヨシ)笑

・オフィシャル→執事喫茶『Swallowtail』

■アーカイブ。
ジブリ公式サイトで「ゲド戦記」の予告編公開
以前も取り上げましたが、こっちのが画像が綺麗なので。

■フォームコメントレス。
*こんにちは。また遊びに来ました♪ 前にOuixをやった時によく使い方が分か
らず、今回来てみてようやく理解しました(笑)。 やり方がわかるとかなりでき
るものですね! 今回は、レベル11でスコア51100と結構いきましたw で
も、やりすぎると手が~ww

>>いきなりドドンと11ですか!?ぎゃーすっ!
当方は、すっごく体調万全な日にやってもレベ10止まりですよ~。(笑)
もはや技術というよりも才能の違いなのでしょうか。マジで凄いです。敬礼!
やりすぎると手が・・・って、あわわ・・わかります~。確かに次の日、手の筋やら手首がビリビリ痛みました。「あれ?なんで痛いのかな?ああっ!これかぁー!!」みたいな~。(笑)
大人気なくやりすぎました。スンマセン。(←阿呆)
by xrap | 2006-04-15 04:35 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap