人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵大好き。

現在、卵かけご飯ブームで味付けに使用する醤油の生産が追いつかないそうでス。
卵かけご飯 ブーム爆発の謎
美味しいのでワタシも大好き!中には生卵がニガテって人も聞きますが。。。10月30日が「卵かけ御飯の日」だったんなんて初めて知りましたヨ。一体誰が決めたんだろ?(苦笑)
卵大好き。_a0002368_332122.jpg
←TBSドラマ「弁護士のくず」で毎週のごとく九頭さんが食べている卵かけカップラーメン
うううっ、スゴク美味しそう・・・。(じゅるり)
毎週ヨダレを垂らしながら見ております。(キタネェ・・・)
普段から健康志向のためカップラーメンを食べることが滅多にないので機会がないんだけど、いつかやってみたいです。
by xrap | 2006-05-19 03:44 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap