人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍レコード集・・・

ジャケットで見る珍レコード写真集
駒大的には知らない歌ばかりですが、ジャケットは見てるだけでもユニークで面白いです
Norton AntiVirusでウイルスごとメールボックスが削除される可能性。
うちのはノートン先生なのでかなりヤヴァイかも・・・;
踊る大捜査線DVDの裏技
隠しコメンタリーなどが載ってます。踊るファン必見
3食マクドナルドだけで過ごしたらどうなる?という映画がヒット中 米国
以前どこかの記事でありましたよこのネタ。(=話題?)。とりあえず死にたくなければ普通の食事をしましょう。そんなマクドは歯ごたえのあるパンや大きめの肉を使ったハンバーガー「マックグラン」(税込み315円)と「ダブルマックグラン」(同399円)を16日に発売する予定だとか。うわぁぁぁ、れっつらゴー♪(ぇ)
テストでわかるあなたの顔の表と裏
やてみたところ結果私は、表が「リーダータイプ」で、裏は「実は大変身タイプ」でした。ううむ・・・中々当たってるカモ?!(・∀・;)

●笑えるコピペ
「世界界の中心で愛を叫ぶ」

世界の中心で愛をくださいウォウウォウと叫ぶ(辻仁成)

都会の中心でクソッタレと叫ぶ(長渕剛)

夜会の中心で地上の星を叫ぶ(中島みゆき)

霊界の中心で霊はいるんだよぉぉと叫ぶ(丹波哲郎)

魔界の中心で姫様何度捕まったら気が済むんだよ!と叫ぶ(アーサー)

テキスト界の中心でアクセス!オフ会!ネゲット!と叫ぶ(誰が?)

オフ会の中心でネゲット!ネゲット!と叫ぶ(だから誰が?)

世界の中心でイッツ・ア・スモール・ワールド!と叫ぶ(ガキが)

世界の中心でイッツ・ア・スモーク・ワールド!と叫ぶ(愛煙家が)



世界の中心で・・・

世界と心中で。
by xrap | 2004-06-04 02:30

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap