人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/18 

ブックオフで、XドラマCD(3・6)が合ったので見るに見かねて買ってきた。(またかよ)笑
劇場版では星チャン役は古澤徹さんが演じてましたっけ。んー、あいかわらず良い声だー。(悶)
映画ではわずか数分だったけどCDでは倍聞けますもんね。うほっ!たまんないっ!(笑)
古澤さんというとまず「BANANA FISH」のアッシュを思い出します。●年前、ラジオドラマでやっていた「BANANA FISH」。スゲーかっこよかった。しかしここでBANANAを語りだすとキリがないのでやめておきまつ。ちなみに英二は井上和彦さんDA!(笑)

さらに昴流クン役は宮崎一成さんですが、以前テレ朝でやってた「あたしンち」のユズヒコ役なワケで・・・。ってか、ここまで声優に詳しい自分に驚いている自分がいたりして。(汗)

■アーカイブ。
萌え姿ランキング
女性にとっては、ごくごく普通の姿が結構萌えを誘うみたいデスー(・∀・)

ガチャピン”ケータイ
ガチャ・・

女からみて男が勘違いしていると思うこと
なかなか痛いところをついてますなw
by xrap | 2006-07-18 21:19 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap