人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/8

今日、6/15の日記に書いていた派遣社員の人が実はアニメオタクだった・・・!!という笑・・・(ぁ、ィャ)衝撃の真実を得ました。何のキャラかは聞いてませんが某美少女キャラが好きだそうです。それを聞いた周りは(案の定)全員惹きまくりでしたがwww 
腐専門ですが大丈夫!ここにも同類いますよーと1人心の中で叫ぶワタシ・・・(爆)自分はアニオタなんですぅ~!!ってオープンに熱く語れる人が羨ましいです。勇気のないワタシには絶対ムリ。(常にマイナス思考なのです。) 隠れオタはツライぜ!

■アーカイブ。
ルパン三世、峰不二子の声は70歳
70歳になってもあの声を維持できるなんて凄いですね。
by xrap | 2006-08-08 21:08 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap