人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/28 実は本気で西都の更新しなきゃ。と思ってるトコ。

早く終わって暇だったので、ひっさしぶりーに本屋へ行きますた。(行くと買っちゃうから)
集めてたけど途中で脱落したりで暫く買ってない本がわんさか。犬夜叉とかもう40巻↑超えてるじゃん!・・・さすがに今から集める気力はゼロにほど近いです。かさばるしね。

「誕生日別性格占い」みたいな分厚い本があったんで思わず立ち読みしてしまった。あと「板尾日記」(笑)とか「ジャンプ」とか、そのほか参考書等イロイロ。ワンピのアニメは時間枠移動だったんだね。打ち切りじゃなくてホント良かったよ。

■ライフログ。実はいま本気でほしいなと思ってる。(笑
銀魂 でぃ~えす 万事屋大騒動! 特典「沖田アイマスク型クリーナー」付き
by xrap | 2006-08-28 21:18 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap