人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/30 そういえば今日は友人の誕生日だったよ。Mオメ!

おお、そいえばアニメdeath noteの声優発表があったんですねー。っつかアンテナ低杉!(爆)

夜神月・・・宮野真守(Miyano Mamoru)

代表作・・・桜蘭高校ホスト部(須王環)
      WOLF'S RAIN(キバ)
     キングダムハーツ(リク)

L・・・山口勝平(Yamaguchi Kappei)

代表作・・・名探偵コナン(工藤新一、怪盗キッド(黒羽快斗))
      ONE PIECE(ウソップ / そげキング、マツゲ)
     らんま1/2(早乙女乱馬)


いえーい、かっぺいちゃーん☆
・・・正直Lってイメージでは無かったんですが勝平ちゃん好きなのでまぁヨシとしておこうと思いまつv一方ライト役の宮野真守さん ですが、人気ある方なんですか?(失礼な)
最近の声優さんはイマイチよく知らないxrapです。無知です。スミマセン。ゴメンなさい。
むしろ驚いたことはこの方が自分と同名(上か下かは言えない)ということ!(そこかぃw)
wiki情報では何やらクールな役どころが多いそうで(?)、この人が出演されてる作品の中で学園アリス(現在ワタシが唯一マトモに見れているアニメ番組)に登場してるらしいので今度じっくり聞いてみよう。

にしてもキャスト豪華すぎ・・・;
by xrap | 2006-08-30 22:09 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap