人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/2 

歩いてると野良犬に出くわした。猟犬?みたいな犬だったけど首輪がない。うーん。
犬飼ってた頃はなんとも思わなかったけど、犬飼わなくなって5ヶ月くらいたつかな。犬が心なしかちょっと怖くなった気がする。たまたま今日出くわしたのが猟犬?っぽい怖そうな犬だったからかもしれないけど。そういや近頃猫って暫く見てないなぁ。(=_=)

■アーカイブ。
リサーチ:「いまだに位置がわからない都道府県は?」
県が集中してるところは特にワカリマセン。ブッチャケほとんどワカリマセンが。(笑)

声優のお仕事
想像以上に大変な世界なんですね。こうやってみると山寺宏一さんって凄い人なんすね。

道具使えよ(画像)
ドラwww
by xrap | 2006-09-02 21:07 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap