人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/8 

デカイ蜘が出ました。死・・・。
ワタシはGよりも蜘のが苦手で苦手でたまりません。
先日、美クシでミィさんとお話していたことが現実化されるとは。lll

ちょっと外出する前に、下駄箱のところで妙な異物をみつけたのですが、ワタシの視力(0.07)では、それが木くずのようなゴミに見えたのでそのまま気にせず30分ほど外出。戻ってきたらその異物は、さっき居た場所から30センチ程移動しててその時点で初めて「・・・アレ?ナニカ変じゃね?」と感づき、慌ててそのへんにあった殺虫剤を異物に向かって噴射。でも動かないし。アレ?やっぱ間違い?と思い、とりあえずハエタタキをとりにその場を離れること数十秒。戻ってきたら、あれ居ないぞ?
ふと見渡すと足元付近にヤツが居る!

さっきの場所からまた移動してやがるよコイツ!!

やっぱ黒か──!!!

しかもデカッ!!!!!!!!

キんモ────!!!!!!!


・・・泣きそうでした。家人も出払っていて誰も居ないし。
仕方がないので殺虫剤をさらに噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。噴射。


・・・・・。

目標は無事撲滅しましたが、危うく自分まで逝くところでした。(殺虫剤のかけすぎで。)汗


蜘、マジで駄目だ。もうカンベンしてくれ。・・・ください。(T△T)
by xrap | 2006-10-08 21:38 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap