人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周年。

ここのところエキブロが目覚しく機能も増えて充実してきたようです。
ちなみにウチはエキブロに転進して早3年経ちました。長期ご愛顧ユーザーですぜぃ。(笑)
他所よりも機能が遅れてて、デザインもパっとしたものがなかったので、他のブログに移行しようかと考えたこともあったけど、あんまりゴチャゴチャしたのよりもシンプルで使いやすかったし、なんだかんだ言いつつも、エキブロがワリと気に入ってるのかもね。(^^


■アーカイブ。
あなたは知ってる? 意外に使える「マウス技」大集合!
メモ。

中国のドラえもんコスプレはなんか凄い
左の男性の嫌そうな顔にも噴いた。
by xrap | 2007-02-08 20:33 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap