人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆ・あー・しょーっく!!

以前使ってたPCが、まだギリギリ保障が効くことがわかったので買ったお店に修理依頼の電話をして次の日早速来てもらいました。全く電源すら点かなかったのに、サポートスタッフの人が電源スイッチ押したら普通に点いたんだってさ。

し、信じらんねぇ・・・!
っつか、誰かの罠かこれはー・・・!!(TДT)

こうなると、いったい何のために新調したんだか意味不です。
チクショー、無駄金使っちまったよー。(今更後悔しても遅いのはわかってる)
しかもPC4台・・・。どこのマニアックな人間なんだか。(汗

それにしても原因はなんだったんだろう。もしかしてブラク・・・(ry

ワタシの部屋、無駄に電化製品だらけで正直息苦しいのでどうにかせねば。
by xrap | 2007-06-07 23:50 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap