人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯一リアルタイムで見てるアニメの感想。

昨夜はギャオでガンダムWを見てた。やっぱWおもしれー!1話から(色んな意味で)笑いのツボ処があったりしたけど、これはまだ観ていて「ガンダム」って実感があるんだよね。今期の「ガンダム00」はブッチャケガンダムってカンジがしないんだよなぁ。なんでだろう?(絵かなやっぱ)

コイルはやはり最初から面白いままです。後半戦になって面白さが増したというか。
次回はまた今までのおさらい編かな。早く続きが見たい!><

話は変わるけど「彩雲国物語」の絵は綺麗だなぁ。と思ったらマッドハウスでしたか。そーですか。(<ゴメン独り言ですw)
by xrap | 2007-10-27 22:38 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap