人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「クローズZERO」を観てきた。

・スゴイ
まず学校の名前がスゴイ。鈴蘭って・・・。w
なんか響きだけ聴くと神聖なるお嬢様学校ってイメージなのにね。

・最初っから最後まで喧嘩deオンパレード。
現実にこんな学校あったら、かなり問題挫多。
メディアに取り沙汰されて廃校、挙句の果てには国家問題になること間違いなし。

・ツッコミどころ満載
まずひとつに勉強のシーンが一切でてきません。勉強しないのかこの学校w


ワタシ原作漫画は読んだことないので知らなかったのですが、勉強のシーンが劇中で一切出てこないのは原作でも同じなんですねー。(ウィキ参照)
あとは
・ゲンさんすげー良い人だ!ゲンさんのアニキも良い人!
・普段はオールバックのゲンジ。ちょっと乱れた髪型にトキメイちゃったゼ!(ぉ
・必要以上に追いかけまわす警官のオヤジ(の)が異常過ぎてて怖かった。
・リンダマンでかすぎwでもって強すぎ。
・何気に心の中では山田クンを応援していた自分w

とりあえずま、面白かったです。
by xrap | 2007-11-03 00:13 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap