カテゴリ:アーカイブ( 441 )

鼻づまりと格闘の日々!

クッションとも格闘中。(笑)
a0002368_15285311.jpg

さて、この時期メッチャ困っていること。
それは「鼻づまり」。
夜泣きやグズグズよりも手強い気がするー。なんであんなに詰まるの〜?!ってくらいほぼ毎日。夜中も息苦しくて寝ながらもって泣いてるのをみると、カワイソウ。

いちを鼻水トッテもしてみたけど、嫌がってまた泣く→またさらに鼻水でる→の悪循環な気もしないこともないような???使い方が悪いのかなあ。
他にも加湿器と鼻の下に塗るクリームはやってるけど、それでも詰まるなんて手強いゾ!!可哀想だけど大泣き覚悟で心を鬼にして地道にとってあげるしかないんだろうね。

◾︎アーカイブ。
オロナインCM|お母さんの手も育つ篇 60秒 - YouTube
このCM見ると心がほっこりします。現にこの時期オロナインは必須アイテムになってます。
[PR]
by xrap | 2015-01-07 15:28 | アーカイブ

Perfume.

CD持ってないけど曲は好き。
最近よ~くテレビでみかけるようになりましたねぇ。
地元出身のグループなので一層応援したいデス。(・∀・)
Perfume スペシャル

■ライフログ。
GAME(DVD付) 【初回限定盤】
Perfume / / Tokuma Japan Communications =music=
[PR]
by xrap | 2008-04-29 03:30 | アーカイブ

11/07

最初のデートで絶対にしてはいけない13のこと
なんかいつも男性の人は大変だなぁって思わされます。あ~、つくづく女性で良かっt(略

「正解はCMのあと」は逆効果 視聴者86%「不愉快」
何をいまさら・・・

“炊飯器”で手軽に料理名人 肉じゃが、ケーキやカステラまで
個人的にかなり欲すいかもしんない・・・ッ!(必至
[PR]
by xrap | 2007-11-07 01:29 | アーカイブ

仕事前には必ずラジオ体操があるのですが、毎朝流してるといい加減テープが伸びまくってるみたいらしく、おかげで非常にスローテンポ&掛声もドスのきいた怖~い声すぎて「爽やかな朝がきた~♪」というよりも「重たい朝が来た~♪」な状態になっちゃってる始末です。とてもじゃない聞いてるだけでヤルキでねぇ~、ダルダルゥ~。そんなカンジです。
・・・一日も早く買い替えるべきだと思いますよ総務さん。(笑)

ふと「ラジオ体操」を検索してみたところ、MIDIを公開してるサイトさんを発見。掛け声は入ってないものの、それでも聴いてるとなんだか自然と体操したくなってきちゃいますねw何気に気になったのが一番左の「怒りのラジオ体操」。聴いてみましたが何これワラタwww朝からこれだとなんか恐怖で体操に行くのも憂鬱になりそうです罠。

■ライフログ。
NHK ラジオ体操
体操 / / EMIミュージック・ジャパン
[PR]
by xrap | 2007-10-29 21:03 | アーカイブ

家紋ジェネレーター。

a0002368_20471463.gif
ミク友さんが紹介されていたので便乗してやってみたw
PNは無理っぽかったので本名でやったらペンギンになりました。

【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。
(↑どんな相手とも・・・ってトコは微妙かもね)
ちなみに無理やりPNの方でもやってみたら「竜巻」になりました。ふ、風雲児・・・?(爆)

ところで「鷹」紋の結果内容が「狙った獲物は逃がさない・・。」って内容だったのですが。
鷹といえば=星ちゃん。まさにこの家紋こそセイチャンにピッタリだーと思ったのは言うまでもなく。(笑

■アーカイブ。
KAMONジェネレーター
[PR]
by xrap | 2007-10-23 20:48 | アーカイブ

10/19

実写映画版ドラゴンボールのストーリーは原作とは大幅に変わるようだ
記事ナンバー218参照。
[PR]
by xrap | 2007-10-19 00:19 | アーカイブ

10/10

無視が通用しない『ワンクリックウェア』
知ってて損はないはず。

間違ったフォントづかいコレクション
ホラー系あたりでややウケタ。
[PR]
by xrap | 2007-10-10 21:14 | アーカイブ

深層心理。

色彩心理テスト
久し振りにやってみたら自己分析が思った以上に当たってた。
夢中になれるものがあれば寝る時間も惜しんで没頭するし、熱しやすく冷めやすいなんてのもピッタリ。(笑)2番目の結果なんて全文そのまんまです。スゲー。

当方の結果
[PR]
by xrap | 2007-10-04 23:16 | アーカイブ

リアルタイムの駄作。

a0002368_2128142.jpg
めっきりオフで描くことが少なくなっちゃいました。
デジタルに慣れすぎるとダメですねー。
カムイついでに久し振りにアニメ全巻制覇して観てみたくなりました。

■アーカイブ。
日本地図テトリス
これが小学の教材ででていてくれたらなぁ。
[PR]
by xrap | 2007-09-30 21:31 | アーカイブ

9/26

米ディズニーランドで大事件!?プルートが猛ダッシュで子どもを追跡!動画
なんかよくわからんけど、中の人もイロイロと大変だねw

宮崎駿作品に劣らぬアニメを作った韓国の大学生たち
ということでその動画
んー。宮崎作品に劣らぬ・・・はどうかと思うけど・・。けど背景は綺麗だなと思った。
[PR]
by xrap | 2007-09-26 01:52 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。