a0002368_1541676.jpg
消毒液。サラっとしてて使いごこち良さげです。
「風邪は手から」といいますしね、それと近頃じゃインフル大流行してるみたいですし、この時期の必須アイテムかなーと。(^^
[PR]
by xrap | 2007-11-14 01:56 | ぬこのて゜【番外編】

聴けば聴くほど味がでてくるヒーリングミュージック。エンヤと同じくらい好きなグループです。
以前もここでとりあげましたが再度イチオシ。疲れたな~って時に聞くと癒されますよきっと!
っつーか実を言うと現在疲れてます自分。なので聴きまくって癒されたいと思います。(笑)


上)Salva Me
下)Far Away

More
[PR]
by xrap | 2007-11-07 00:21 | ぬこのて゜【番外編】

ブラバン!甲子園

今日のザ・ワイドで紹介されてたのでウチでも取り上げw
高校野球の実況を見てれば一度は聞いたことのあるような曲がCDになって登場。普段CD買いにお店に行くことないので知らなかったんだけど、ここのところクラシックジャンルでも連続上位に入ってるんだってさ。アマゾンでも(現段階)1位って凄すぎでしょ!ブラスバンドがこんなに注目されてるなんてなんか嬉しいです。「暴れん坊将軍」とか「狙いうち」とか、ワタシも高校時代はアルプススタンドでよく吹いてましたわー。思い出すのはとにかく暑かった夏、と、ちょっぴりほろ苦くって懐かし思い出ばかりです。そんなカンジでこの曲を聞くと当時を思いだしますね。青春ですな青春。(笑

■ライフログ。
ブラバン!甲子園
東京佼成ウインドオーケストラ / / UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
ISBN : B000PDZP0C
[PR]
by xrap | 2007-08-03 21:03 | ぬこのて゜【番外編】

ザマギ。

ぶっはー。観た瞬間あまりに斬新すぎて動画屋やってる自分の才能の無さをつくづく思い知らされました。どうすればこのようなものが作れるのやら・・・。内容も出所も不明なので知ってる人いらっしゃいましたらお教えいただきたいです。

More
[PR]
by xrap | 2007-08-03 20:23 | ぬこのて゜【番外編】

Duran Duran [Ordinary World](93年)

More
[PR]
by xrap | 2007-07-30 01:03 | ぬこのて゜【番外編】

5/30

ミクシで、じょーさんが宣伝してたので、ワタシも便乗してPUSHさせていただきまーすっ

キスダムED「君がいる限り」を歌っているステファニーさんが今日デビューしたそうです。
先日ワタシも視聴したのですがハイトーンヴォイスに圧巻!さすがじょーさんの育てた方だなぁって思いました。(なにせプロデューサーが、あのじょー・りのいえさんなのデス)
実は今朝の「めざましテレビ」にも登場してたらしいのですが、xrapは見逃してしまいました。(死
でも6/8のMステに登場するそうですのでゼヒゼヒ要チェックやー!(笑)

君がいる限り
ステファニー / / SE


ステファニーさんの公式サイトはこちら。曲も聴けます。
[PR]
by xrap | 2007-05-30 23:17 | ぬこのて゜【番外編】

いよいよ眼鏡小型TVなんてものが発売されたようで
今年に入ってかな?TVで紹介されてたのを偶然見ました。映し出す部分?が小さいから大丈夫なのかな?と思ったけどかなりハッキリ鮮明に見えた。その時はまだ商品化は先になりそうですとか言ってたけど、意外と早かったのね~w
ドラゴンボールのスカウターみたい。といっても吸盤で貼り付けですか。これで公道歩くのはちょっと恥ずかしいかも・・・。でも以前のに比べたら全然スマートになりましたね。眼鏡に映し出される液晶になるにはまだ何年もかかりそうだなぁ。
ちょっと値が張りますねやはり。液晶TVと同じであと何年かしたら1万円台で売ってたりして。(ぇ

■アーカイブ。
東京ディズニーランドの裏側
他の遊園地ではないけどネズミーだけは確かにいつ行っても新鮮さとワクワク感に浸れます。日々様々な努力がなされているんですね。
[PR]
by xrap | 2007-05-23 00:33 | ぬこのて゜【番外編】

キスダムのサイトに

II MIXDELTAスペシャルインタビュー
ジョーさんと高山さんのインタビュー記事が・・・!!
あれれ?それにしても永野さんは一体どこへ?(笑)
しっかも1985年にデビューって何だよw
[PR]
by xrap | 2007-05-02 21:09 | ぬこのて゜【番外編】

通信簿診断。

美ク友さんとこで発見。面白そうなのでやってみた。



平成19年度通信簿
名前:XR@Pサン
--------------------------------------------------------------------------------
国語2★★
落ち着いて人の話を聞けない
--------------------------------------------------------------------------------
社会4★★★★
地域の発展についてよく理解している
--------------------------------------------------------------------------------
算数4★★★★
学習内容を日常生活で活用できる
--------------------------------------------------------------------------------
理科4★★★★
事実から筋道の通った考え方をする
--------------------------------------------------------------------------------
音楽4★★★★
鍵盤ハーモニカを正しく演奏できる
--------------------------------------------------------------------------------
図工3★★★
根気強く作品に取り組める
--------------------------------------------------------------------------------
体育1★
体育に対する関心がない
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
黒板係

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内自由研究コンクール入選[+3]
NHKのど自慢出場[+3]

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
男子の間でスカートめくりが流行っていたので、いつもブルマーをはいていました。[+2]
禁止しているシャープペンを持っていたので没収しました。[+2]
習字の時間に必ず半紙を忘れ、お友達に一枚ずつ恵んでもらっていたようです。[+2]

--------------------------------------------------------------------------------
計34点
33位/40人中


確かにブルマーは履いてたけどネ。(爆)気になる人はやってみてね。
[PR]
by xrap | 2007-03-28 22:11 | ぬこのて゜【番外編】

XRAPイチオシアニメ。

キスダム -ENGAGE planet-
見たいー!見たいけどウチの地域じゃしないんだよね。うわああん!
オープニングテーマ 歌ってるのがII MIXDELTA 『時空を超えて』なんですが今回はなんとツインボーカル・・・?!
高山みなみさん・・・そしてじょーさんが歌ってるんでしょうか?!なんちゅー豪華さ!!
(何よりもじょーさんが歌ってるのが嬉しくってたまんない・・・)

公式で視聴できます。チョーカッコイイ仕上がりでXRAPはもう何十回と聴いたことでしょうw
久しぶりにゾクゾクきました。これは絶対買い!即効で予約するつもり。
[PR]
by xrap | 2007-03-25 23:37 | ぬこのて゜【番外編】

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。