血液型、判明!

またしてもお久しぶりブログになってしまいました。前回から5ヶ月。。。季節もすっかり夏…!毎日暑すぎてちょっと外に出るだけでシミ、ソバカス増えまくりですが、育児に追われてンなこと気にしてられません。(笑)←

息子も既に2歳になりました。先月風邪ひいて点滴打ちに病院に行った際、今まで調べる機会が無かった血液型をついでに調べて貰ったのですが、なななんと…

AB型
でした。あはは…(乾いた笑い

私→A 、 旦那氏→B なので全血液型出る様にはなるんだけどね、、、

でも実のところ内心そうじゃないかなーって思ってましたよ私。ふふふ。。。なんかたまーに天才肌的?な行動をするし…(?笑)例えば、自分の好きな物への集中力がハンパないのです。端から見ると研究熱心に見えるのですが。。。興味のないものは目もくれません。はっきりしてるなあ。

ちなみに、人に息子がABだったことを言うと、あまり良い反応が返ってこないです。そんなに難しいのか!?ABって!?
…良いのです。人に何言われようが今はそんなこと大して気にしません。むしろ元気にスクスク育ってくれたらそれで良い。



[PR]
# by xrap | 2016-09-05 22:00

再スタート。

お久しブログです。
安心してください、生きてましたよ?(笑)
息子くんもスクスクと育ちに育って現在1歳9カ月になりました。早かったような、短かったような。。。私もあれからは定職にはつかず、専業主婦やってます。(笑)実親には「あんた、そろそろ働きに出んの?いつ出んの?」と軽いジャブをかまされます。(結構刺さる一言ですw

さて、息子くんは、そのおじいおばあさんちに行って日中見て貰ったり、ウチで私が面倒みたりしてますが、とりあえず保育園にはまだ行ってません。3歳までは見てやりたいなーとおもって、とりあえず上手くいけば来年入園を考えてます。

最近ですね、色々と考えた結果、決断したことがあって…、良いようになったらまた書きたいと思います。026.gif
[PR]
# by xrap | 2016-04-06 13:01 | ブログ

生存証明。

11月。すっかり寒くなりました。
久しぶりにここを開くと、、、?
ウギャー、しばらく書いてないー!!
いつもバタンキューなので中々まとまった時間がとれないでおりますぅぅぅ。(言い訳にもならんのですが
とりあえずのカキコなのでまた書き直しますね。ゴメンちゃい。

[PR]
# by xrap | 2015-11-04 15:20 | ブログ

海辺の二人。

久しぶりのブログ。毎日暑くてサボってましたぁー。(笑)最近やっと暑さも和らいできたのでやれやれですが。私はたれぱんだのように伸びきってましたが子供は元気元気ー!その有り余ったパワーを分けてほしいですね。ホント。

8月の後半に島根に行ってきました。1歳2カ月、だいぶ「動くモノ」に興味を示してきた息子を連れアクアスへ参ったわけですが、そのアクアスの前に海岸があり、そこが目茶苦茶綺麗で綺麗で親子3人大興奮‼︎(笑)しかもその日は天気が良かったしで、青い海と白い砂浜が映えるのなんのって。アクアスから海岸まで100メートルくらいの一直線な道が繋がってるんだけど、その間トンネルがありまして(そのトンネルを抜けると海岸に着くのです。)トンネルの先にブルーの海が見えるシチュがとにかく圧巻。別世界に行った感じになれる、オススメな場所です。
a0002368_12375338.jpg

肩車が大好きな息子クン。うーむ、男の子はホント荒っぽいのが好きですねー。オモチャを叩きつけたり、机を叩く力も半端無いっす。(笑)たまに甲高い声をだしたりして遊んでますが声も大きいです。(テレビ聞こえない)

[PR]
# by xrap | 2015-08-31 12:38 | ブログ

3日くらいは続けて来た方が良いとの事だったので、今日も行ってきた。
今日は若い男性の先生。しかし、白衣がチラリと見えた瞬間から、息子クンの顔は崩れてキタキタキター!…ブエーン!!…終始大泣きでした。(笑)状態はあんまり昨日とかわりはなかったかなぁ。う〜ん、いつぐらいから目に見えて効果はでるんだろう。。。(^^;;

その後、義父母んちにお邪魔。
普段はご機嫌で1人でも遊べるのに、今日はやたら私から離れようとしませんでした。離れさそうとすれば号泣!抱っこしていれば普通なのに…あれ?むしきり効果は?むしろ酷くなってないか???

今更後追いがでてきたのか定かではないのですが、子供の考えはイマイチよくわからないです。
[PR]
# by xrap | 2015-07-22 22:26

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。