ども。TVでロイが出るたびにキャーキャー言ってる駒大です。大佐カッケエェーv

先日でしたか、やっとゆっくりハガレンを見ることができました。
先先週だったかOPもEDも新しくなって益々面白味を増してきた鋼。
ラルクの歌はやっぱイイね♪ラルク的には久しぶりにノリのイイ曲を聴いたような気がするのはアタシだけ?よし今度買おう。

曲繋がりの話題でもういっこ。
少し前では大塚愛さんの「さくらんぼ」が凄い勢いを増していたような。
カウントダウンTVとかでかかっていた主題歌(?)らしいのですが。へぇ~
実をいうと興味はなかったのですが某所で紹介されていたので何気に聴いてみました。oh!ノリもよくって歌詞もなかなかE-。
公式サイトで視聴できるのでゼヒ検索していってみてください。(・∀・)
[PR]
# by xrap | 2004-02-08 16:05

ねこのて。

ども。駒大ねこです。

「日記」ページ、先日変えたばかりなのに結局またまた変更しました。
デザイン的にもこっちのが好きだったので・・・。ハイ。(・∀・;)
デザインは変わってしまいましたが、内容は以前と変わらず書き綴って参りたいと思ってますのでヨロシコでーすv


・駒大ねこサイト 
mono+plaza~XRAP-NET.com
[PR]
# by xrap | 2004-02-06 01:19