人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/5

先日は飲み会で遅くなったので「裏」のUPができませんでした。スマソー

■web拍手コメントレス。
>すごい
ワーイ。アリガトウゴザイマス!キャッvvv(>∀<*)
>神威、かわいい~~
「神威君」というよりも、やっぱり「神威ちゃん」の響きが彼にはよく似合ってると思います。
>言っておきたいんですけど・・・東京べイビィロンですよ?あと・・・嵐は鬼州ではなく鬼咒です!!
ご指摘ありがとうございます。ギャース!・・・そう。鬼咒でしたね。今頃気づいた自分です。穴があったら入りたいっ。(恥)あと、えーと「東京ベイビィロン」はネタとしてとらえても宜しいのでしょうか?(もしも素のお答えでしたら違います。東京バビロンが正解ですよん。)ちなみに以前「東京ビバロン」というタイトルネタで公開してたこともありましたが。(笑)

■アーカイブ。
筋肉マウス
なんだか集中できなさそー。

Windows便利ワザ大辞典INDEX
窓利用者必見。あとでじっくり見たいと思います。

■イイ(・∀・)!!
ダイヤモンドヴァージン
ジャンヌダルク yasu / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
by xrap | 2005-06-05 13:46 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap