人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋で。

アフターはすっかりブックオフで立ち読みが日課になりつつある今日この頃です。(w
ふと、文庫本コーナーでYou’re my only shinin’ star―君はぼくの輝ける星(高河ゆん著)を発見。私自身ムック本を持ってはいるのですが、もう何年も読んでなかったので懐かしく思い手にとって見てみました。しかしめくって見て驚いた。なんと中身は青春キック・オフ!(有吉京子著)だったんですわ。一瞬「あれ!?・・・こ、こんな絵柄だったっけかオイ!?(=頭の中は真っ白)」になりつつも、あえて自己申告はせず、またそのまま元の場所に戻しておいたという・・・。(←意外と気が弱い人。

ブックオフさんは、いちいち中身とか確認しないのかなぁ。
まー品数多いから大変なのは判るけどね・・・;
大概、消費者側って必ずといっていいほど買う前は中身の確認等はするだろうから、間違って買っちゃったー ってことはないかもー。(でも、ね・・・)

・・・
探せば意外と他にもありそう。


■web拍手コメントレス。
>裏ものぷら楽しくみてます(笑おもしろいです!!
>裏ものぷらッ。最高です!面白いですvv
>「裏」特選集がオモロくてすきです 柚葵
あわわ・・・。好評(?のようで嬉しい限りですv
そろそろネタも終了なので新たなネタ作りに励みたいと思いつつ・・・。といいつつも、まだ取り掛かれてません。ううう~~~・・・、ネタはあるのに気力がな(強制終了

■アーカイブ。
女子高生ロボット戦争
ある日学校にやってきたハンサムな転校生を巡って、かつて親友だった2人が恋愛バトルを繰り広げるといった内容。・・・がこれが挙句の果てにはロボットまで登場してきてなにやら凄い展開になってます。ま、ロボが登場の時点で、こんなのありえねー状態なんですが。(笑)なんか予告ムービーをみたら激しく見たくなりました。

人が俺のようだ壁紙
色んなジブリキャラに扮したムスカ様がいっぱい。キモすぎて笑える。(w
by xrap | 2005-06-11 01:00 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap