人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠発覚から1年を経て。

『妊娠陽性でた日 1年』
そういえば記念日としてiPhoneのカレンダーにそう登録してたんだった。去年の今日は確か仕事もお休みだったんだけど朝からやたらと体温が高く、暑い暑いと言ってました。ふと、ん?これはもしや??と思ってフライングで検査薬試したらビンゴだったという。
で、次の日が丁度病院で超音波検査したところ確定したという。。。嬉しかったなあ。あの時のことは今でも忘れません。
といっても一回目の妊娠の時、心拍確認まで出来なかった悲しい前例があったので、この時はまだ予断は許さなかったんだけど、後日、ちゃんと心拍確認できたとき初めてやっと一安心できて旦那さんと喜びを分かち合ったんだよね。ああ、あの時が懐かしいなー。

当時は来年にはどんな生活が待ち受けてるんだろうなぁ〜とワクワクしていた日記もつけておりました。

そのワクワク通り、今は毎日がせわしなく、そして楽しい毎日です。
妊娠発覚から1年を経て。_a0002368_12253192.jpg

by xrap | 2014-10-20 12:26 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap