人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクスクと、8ヶ月!

気がつけば…
スクスクと、8ヶ月!_a0002368_1243029.jpg

あちゃー、またやられたわ…015.gif。ってことが増えた昨今、今日で早8ヶ月に。。。オギャア〜って生まれたのがついこの間なのにね、あっと言う間にここまで動き回れるくらいに大きくなって、、、時が経つのは早いもんだ。
最近時々なんだか生まれた当初が懐かしくなる時があります。息子クンもいずれは親離れしていくと、そしたらもう抱っこもギュ〜もできなくなるんですよね。今しか味わえない、この至福の時間を、今は大切に過ごしていきたいデス。

もう少しで産休明け。息子クンはいちを両親にみてもらう予定なんだけど、子離れできるか不安。(笑)

あ、ちなみに動き回れるといってもハイハイはまだしません。コロコロ転がって移動しております。コロコロと。(笑
by xrap | 2015-02-11 00:00 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap