人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ観覧。

スターウォーズep3「シスの復讐」を観にいってきました。
NUAAAAAー!!なんか全6作品の中で一番凄かったカモ?!中でもやはり見所はライトセーバーでの応戦ですねー。マスター・ヨーダって小さいのにあんなにも強かったんだ・・・みたいな~。(ちょっとビックリ/笑)
でも師弟の戦いってあまりに残酷な運命だなぁ。友人も言ってたけど最後あたりのオビ=ワンの言った台詞に、おもわずアタシも涙出そうになりましたよ。(つA`。)う。

・・・う。あんまりネタバレするとあれなので、詳しくは書きません。でも益々SWの魅力に取り付かれたような気がするっス!とにかく最初から最後まで手に汗握る内容でほんと楽しかったです。ハイ。(・∀・)

■アーカイブ。
創作・相撲の決まり手
お相撲技の「ありそうでなさそうな決まり手」を考えて投稿し、それを見てみんなで笑っちゃおうという企画。どれもユニークで面白い技名が沢山です。「ヨン様巻き」とか「ダメ出し」とか・・・実際あったら面白いカモ。
by xrap | 2005-07-17 23:14 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap