人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワフル!イガリ泣き。

今日、風疹麻疹混合と水疱の予防接種に行ってきました。行った当初はご機嫌だったけど、いざ注射で看護婦さんに抱えられるととたんに、ブエーン!前回の痛みを思い出したのかしら…。左右の腕に注射がブスッと…でまたブエーン!泣きは最大MAXエスカレートしていき、最後はもうイガってましたよ。その声は病院中に響きわたっていたんじゃないかな。(笑)
終わってもまだブエブエ泣いてましたが、、、、。


これは今後先が思いやられそうな予感。(汗
by xrap | 2015-06-15 22:12

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap