人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母子共々、退院しました!

私は14日に、次男君は15日に無事退院しました。次男君は結局丸1週間保育器に入っていて、実際出れたのが私の退院日。年のため、もう1日様子をみて何事もなければ退院の予定でした。幸い呼吸も40〜50回/分と落ちついていて経過も良好だったので退院と相成りやっと一安心。

夜、義実家に預けていた長男君が帰ってきました。「あーあー」と赤ちゃんを指さして興味深々!※2歳の長男君はまだはっきり言葉が話せません。
本人も触りたいらしく、「ヨシヨシしてやって。」というとヨシヨシしてはくれるのだけど、たまーに慣れてくると足指引っ張ったり、目とかつきそうで少々危なっかしいときもあったりとまだまだ目が離せない長男君です。




by xrap | 2017-03-17 11:40

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap