人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/12

ういー、風邪だいぶ良くなりました。あとは鼻声の解除だけ。(ズビビーッ

■アーカイブ。
ディズニーランドのキャストだけど質問受け付けるよ?スレ
夢をぶち壊したくない方は見ないほうがいいかも。(w

>次にできる新しいアトラクション何?
>>108
2006年、210億円かけたタワーオブテラーがディズニーシーにできるよ
どうみても外見は高級ホテルだけど中はアトラクションです
本当にありがとうございました

>給料はどれくらい?
>>333
バイトの自給は一般的に900円 職種によって上下するお
正社員の平均は750万
一般的な一部上場企業の平均だお

・・・などなど。結構詳しいのでホンモノかも。
現地で働いていた友人が言うには、裏で休憩中にミッキーの中の人がタバコ吸ってるとこ見たんだけど、そのときやたら背中が寂しそうだったって言ってた。(笑

■落書き。
11/12_a0002368_1715595.jpg

なーんか☆チャンなんだかニィなんだか、わかんなくなってきた。
by xrap | 2005-11-12 11:17 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap