人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記。

YouTubeが熱い。
ユーザーによる投稿型ブログ?みたいなところ。著作表記もないところなので果たして大丈夫なのかビミョー。

ワタシの大好きなアニメもあったので早速鑑賞してみた。編集ひとつで世界観変わるもんだね。
しかもバックで流れている曲が英語なのでカッコイイ。PV感が増して見えました。

中でも「邑輝&星ちゃん」がメインな映像は私的にドツボにキタ━!!!・・・みたいな。(笑)終わりまでニヤニヤしながら観てましたわ。いやぁー、これを作った人はきっとワタシとは波長も趣味もノリも合うかもしれない?!ってか大好き。良いもの見せてくれてありがとうアミーゴ と言いたいくらい。

ちなみに邑輝は「闇の末裔」に出てくる超アブノーマルなドクターです。
ちょwwwwwwひひっヒドイ!!!いくらなんでも星ちゃんは、邑輝センセーほどヘンタイではありませんよー!ヘンタイではないけど雰囲気とかは若干近いのかもしれない。(苦笑)

あと大好きな東Bもあったので嬉しい。
現代と過去がリンクしたカタチになってるので、これも良かったです。
にしても皆うまいこと作るなぁー。なんだか見ていると何かと勉強になります。あれを観てウチのアニメを観たら、どれだけウチのがヘッポコアニメかがわかるので是非みてね!・・嘘。見なくっていいです。(爆死;)



※ここでこの話題を取り上げてしまったので前記事を取り消しました。
by xrap | 2006-01-18 04:14 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap