人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰しも一度はあること。

シャンプーだと思って思いっきりポンプを押す。と、実はリンスだった。とか
化粧水だと思って、蓋を開けてドババーと出したら実は乳液だった。などなど・・・
最近やたらと多いです。この手の失敗が。
もーまいっちんぐ。(マチコ先生?)

■アーカイブ。
静電気の豆知識
ワタシも静電気体質なので車のドアやノブに触るのが毎回恐怖だったり。(ドキドキ・・
日々の生活の不摂生さを改めて反省。

「1分」を数えるだけで寿命がわかる。
時計を見ないで「1分」を数えるだけで自分は「長生き」するタイプなのか「早死に」するタイプなのかがわかるそうな。
by xrap | 2006-03-24 23:03 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap