人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/30

ここのところ黄沙で車が真っ白です。(黒色の車なので汚れも目立つのですよ)
先日ちょこっと雨が降ったりしたのでさらにキタナイことに。とりあえず仕事から帰ってササッと拭いたんだけど、その際に屋根に備え付けていた静電気防止用アンテナが折れちゃったのね。フギャアアアー!!!!!(T△T)・・・もう死んだ。一瞬にして灰になった。

要らんことしたなーと、今となっては後悔先に立たず です。ハイ合掌・・・。(涙)

■アーカイブ。
漫画家の顔&プロフィール特集
初めて見た人ばっかり。尾田センセー思っていたより若いんですねー(失敬な

意外!?女のコが一番好きなコミックは週刊少年・・・
ホント意外ですた。

あるあるあるあるwwww
当方も気づいたらいつもこの体制で寝てますよ。(笑)
by xrap | 2006-03-30 03:29 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap