人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/8

■アーカイブ。
巨大アポロを作ってみよう!
とりあえず、おつかれ様と言いたい。

名探偵コナンさん、現場にいすぎですよ!
なかなか鋭いところをついてます。そのほとんどが読者は必ず思ってるハズ。

■フォームメールレス。
*ありえない数字叩き出しました。(笑)レベ17でスコア89500です。多分もうこ
れ以上いけません。>十夜

>>十夜さん
ぐは!17って・・・。超人ですか十夜さん・・・。(腰砕けた
右のバー、初期は7秒設定でレベルがあがるにつれてだんだん間隔が早くなってくるのですが、17ステージになると、もはやどのくらいのスピードになっているのやら皆目見当がつきません罠。ちなみに今日は私もちょっと進んでLv11(51600)までいけました。きっとマグレです。(笑)

-----------------------------------
■追記。
本日は精神的に参ってるので、どうしようかとも思ったんだけど丁度途中まで書きおわってたしせっかくなのでUPしときます。
by xrap | 2006-04-08 13:57 | アーカイブ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap