人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわい♪

欲しかったD-ProのCDやっとゲットしましたー。うううれしいぞーコンチキチー!!(涙)
これ求めて一体何軒周ったんだろうか・・・(遠い目)
や、結局ネットでゲットしたんですけど、でもゲオEにも古本市場にもEブックオフにも、他にも色んな所を検索したのに無かったという一品です。流石だぜ廃盤ッ!(爆)実は買おうと思えばヤフーオークションにもあったんですがね~、最近オークション不審ぎみなのと、登録だの参加手数料うんぬんとか入れるとアホらしくなるので、ここは鼻っからパスしてました。まー良かったよ、ゲットできて。
うわい♪_a0002368_19481773.jpg

早速聴いてみましたが最高ですv 知らない曲ばっかりってカンジで。(そりゃそーだ/笑)
by xrap | 2006-05-27 20:13 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap