人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰しました。

長い間(?)更新ストップしてましたが復活しました。
前回書いたとおり、元データとか真っ白けなので、今はアプリケーション以外、何も無い状態です。こまめなバックアップはやっぱり大事ですねぇ。。。(いまさら何を・・・;

■P.S.
タカニィさん色々とお世話になりました。
一体何度このPCの件で悩ませ・・・あ イヤ、
お世話になってるのかもはや数えきれませんが・・・。(笑)
また壊れることがありましたら、どうぞよろしくお願いしますぅー。(ってオイオイ)
by xrap | 2006-06-04 17:29 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap