人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/17 中村リューク・獅童

本日の雑記はみくしーの内容と一緒です。(=▽=;;)

「DEATH NOTE」観てきましたー。
うーん、思っていたより全然ヨカッタです。リュークのCGも特に違和感無く見れたし、Lも最初は配役の段階でガッカリだったけど実際完成したのを見てみると別に良かったと思うし。

ってか十夜さんを必死で探してました。(爆)
見つけられたのかは現段階では謎としておきまつ。
でも多分あの人じゃないかな~って思う人はいましたが。(^^

■アーカイブ。
ファミコン「ダックハント」ゲーム
ファミコン初期のゲーム(?)を再現したゲーム。
思ったより地味なゲームですが難しいです。ピコピコしたファミコンサウンドが中々◎
by xrap | 2006-06-17 21:59 | ブログ

日記とアーカイブで綴った駄文乱文ブログ。

by xrap